僕はもう財布をすられてしまった。

みなさん、カーニバルは楽しかったですか?

 

水をかけられたり泡スプレーを吹き付けられたりと散々だった思われます。

 

僕も久しぶりに財布をすられてしまいました。

 

普段から忘れ物や落とし物癖が激しいので今回も絶対とは言えないのですが、確かにポッケに入れてチャックも閉めてあったので勝手に落ちたとは考えづらいので多分すられたんだと思います。まぁ、税金みたいなものなのでしょうがないですね。幸運だったのはその日たまたまカード類を財布から出しておいたこと。カードが無くなってたら本当にやばかったのでそこはラッキーでした。

こういうお祭りの期間はスリが大量発生するので南米へ来る時は気をつけてください。